門田隆将 トレンド
0post
2025.12.08〜(50週)
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
左右から評判の悪いお米券、世紀の愚策
山口真由「供給が足りないのに、お米券で需要を増やすのは絶対におかしい、供給改革が必要と皆言ってるのに」
門田隆将「減反はやめるべき」
竹田恒泰「減反のために毎年3000億円払って生産量減らして、お米券で4000億円かけるんですよ、あんたらバカか💢」 https://t.co/XlpwKA2IFL December 12, 2025
229RP
ここ数日急にフォロワーが増えたなと思ったらなんと門田隆将チャンネルで言及いただいていたのか。しかも私以上に私の意図を汲んでポストした内容を解説していただいている(笑)。ありがとうございます。こちらこそ貴殿の発信にはいつも注目いたしております。 https://t.co/vsFI6LcGwY December 12, 2025
34RP
どういう事か?
岸田さんが進退表明してない時に岸田さんの政治基盤の広島で反自民の活動家でデマ常連の門田隆将と高市さんは広島で講演を行ってる
そこで“自民は終わった…
それを立て直せるのは高市早苗しか居ない
高市早苗こそ救世主だ”
的な閣僚でありながら岸田さんの政治生命を揺るがす(続) December 12, 2025
23RP
ndc390◆経済安全保障の羅針盤◆pc9l
経済安全保障アナリストで株式会社アシスト代表取締役の平井宏治氏の最新刊と共に既刊の著書を紹介し、非道・無法で人類の敵たる「中国共産党=習近平」に対する安全保障上のリスクをビジネス視点から鋭く暴く羅針盤(警告塔)であることを関係者に発信したい。
☑最新刊【表紙】
『倭国消滅 - 今なら間に合う、保守の団結 -』2025年11月
中国の非道・無法性を痛烈に糾弾する一冊。国家情報法で全市民にスパイ義務を課し、拒否すら犯罪化する独裁体制が、倭国企業を改正反スパイ法で標的に無法接収を企む。国際ルール無視の対外政策でサプライチェーンを支配し、不動産バブル崩壊を生むゴーストタウンを隠蔽。習近平の「闘争」思想が、先端技術窃取や土地買い占めを加速させ、倭国を経済植民地化する卑劣さを暴く。留学生経由のスパイ網や親中派の浸透が、製造業空洞化を助長し、世界平和を脅かす中国の本性を克明に描く。倭国完全復活の戦略を保守団結に託す。高市早苗首相誕生とトランプ第2次政権を好機に、移民推進・再エネ偏重を拒否。新自由主義・グローバリズムの洗脳を断ち、土地規制強化と脱中国を即時実行。防衛費増額に「怒り」を見せず、日米同盟を深化させ、親中自民党勢力を排除。半導体・先端産業の国内回帰で空洞化是正、国民覚醒による反転攻勢を呼びかけ。「今なら間に合う」との魂の叫びが、倭国再生の青写真を描く。
☑既刊①
『経済安全保障リスク 米中対立が突き付けたビジネスの課題』2021年1月
中国の軍民融合政策が倭国企業の技術を軍拡に悪用するリスクを、M&A現場の事例から分析。『超限戦』理論や国家情報法を挙げ、留学生・ダミー会社を通じたスパイ活動を警告。米国の輸出規制強化と中国の輸出管理法の衝突を解説し、倭国は改正外為法で投資審査を厳格化すべきと提言。ビジネスパーソン必読の警鐘。
☑既刊②
『トヨタが中国に接収される日』2022年5月
中国の軍民融合政策がトヨタをはじめ倭国自動車産業を接収する危機を描く。米中対立で中国企業取引が制裁対象化し、米市場排除のリスクを具体例で解説。門田隆将氏が「中国商売の経営者必読」と激奨。脱中国依存の緊急性を訴え、企業存続の教訓を提供。
☑既刊③
『経済安全保障のジレンマ 米中対立で迫られる倭国企業の決断』2022年9月
米中経済対立の先鋭化とロシア・ウクライナ侵攻を背景に、倭国中小企業のジレンマを解明。経済安全保障推進法成立でビジネス環境が激変する中、中国進出の罠と米規制遵守の板挟みを分析。脱中国・サプライチェーン再構築を提言し、経営決断の指針を示す。
☑既刊④【表紙】
『新半導体戦争』2024年3月
半導体産業を「新戦争」の主戦場と位置づけ、米中対立の激化を詳細に追う。中国は覇権獲得のため、競争ではなく「闘争」姿勢で倭国の技術を窃取・支配しようとする無法ぶりを暴露。国家情報法に基づくスパイ網や、留学生・大学経由の人材流出を具体例に挙げ、倭国企業・学術界の脆弱性を批判。ソフトバンクの中国依存を「一刻も早く脱却せよ」と断罪。一方、倭国の強みであるパワー半導体(電力制御用)を活かし、TSMC熊本工場開所以来の政府支援を評価。AI兵器や長距離ミサイルへの半導体依存を指摘し、安全保障直結の重要性を強調。復活戦略として、国内投資拡大と規制強化を急務とし、半導体回帰が倭国経済全体の再生につながると主張。見過ごせば「倭国の明日はない」との危機感が全編を貫く。
☑既刊➄
『国民搾取』2025年7月
倭国政府・官僚の「裏切りの10大政策」を暴き、隠れ増税や巨大利権が国民の富を日常的に搾取している実態を初解説。財務省主導の新自由主義がメディアの沈黙で隠蔽される死角を指摘。ファクトに基づき、政治改革と正しい政策で倭国成長が可能と鼓舞する。 December 12, 2025
17RP
高市さんの発言ばかりをひたすら責めて、どうすれば良いかについては語らなかった橋下徹氏、須田慎一朗氏に限界を超えた質問「じゃどうすれば良かったんですか?」と聞かれ「レーダー照射仕返す」だって。
門田隆将先生の、安倍さんの論文を意識してた、とのお話しは説得力があります。#レーダー照射 https://t.co/oKaS0UYsac December 12, 2025
11RP
@24newseveryday 門田隆将氏、竹田恒泰氏、番組内で、
ゆずさん、浜崎あゆみさんのコンサート中止になった件に、勝手にやっている事などでと、一蹴・・・😓
東倭国大地震以降の水産業者の方々も含め不利益を被っている方々を見て高市首相は、同様に勝手にやっているのでと一蹴しそう、終わっている・・・😭 December 12, 2025
4RP
昨日私は「レーダー照射?もう戦争中や。」と書きました。そしたらちょうど、それを書いてる時間帯に配信されていた、門田隆将さんのYouTube動画「【58】CUES違反のレーダー照射に“仰天”弁解の中国」で、「海上衝突回避規範(CUES)(キューズ)」について教えてくれてはりました。2014年に、「日米中など21カ国、海上衝突回避規範で合意」し、この「規範」を決めたと言う話です。
≪【青島=島田学】日米中など21カ国の海軍高官が参加する西太平洋海軍シンポジウムが22日、中国山東省青島で開幕し、海上で他国の艦船と予期せず遭遇した場合の行動規範を定めた「海上衝突回避規範(CUES)」で合意した。無線で行動目的を伝え合うほか、敵艦を攻撃する際に照射する火器管制レーダーを相手艦船に一方的に照射しないことなどを決めた。海上での偶発的な衝突を防ぐのが目的。
出席した河野克俊海上幕僚長は記者団に、中国を含めて合意できたことに「重要な合意だ。法的拘束力はないが一定の効果はある」と評価した。
昨年1月には東シナ海で、中国海軍艦船が海上自衛隊の護衛艦に火器管制レーダーを照射し、一時緊張が高まる事件が発生していた。≫
「中国」政府が何をどう説明、弁解をしようが、明らかな約束違反ですね。つまりはもう、「約束は破るためにある」そのものですね。あ、ソ連、ロシア、プーチンもそうですけどね(笑)。とは言え、今の今、すぐに「中国」と戦争をしても倭国は負けます。何と言うても「中国」はもう、倭国に向けて、倭国全国を3回?滅ぼせるだけのミサイルを配備していますからね。
📷
この図は有名で、実は昨日(12/7)の「山口敬之チャンネル」でも出してはりました。せやから、すぐに戦火を交えろ、と言う話では絶対、ありません。「窮鼠猫を噛む」ことにはしたらあかんわけですね。そしたら何と、今日の「宮崎正弘の国際情勢解題」第9065号(読者の声2)(DD生、岐阜)さんの投稿がめっちゃ面白かったですね。リンク部分を貼りなおしてコピペさせて貰います。
≪SNS、炎上していますね。
高市攻撃をする倭国人はみな、中国のスパイだ(加賀孝典vs井川意高)
中国のハニトラが凄すぎる(元警視庁公安警部)
習近平が大慌て(青山繁晴)
中国はハニトラリストを公開せよ(高橋洋一)
世界各地で中国人パスポートの入国拒否が始まった
習近平夫人となぐりあった女(渋谷司)
中国の対日攻撃、いきなりのトーンダウン
経済破綻、中国の地獄のリアル
習近平独裁崩壊のはじまり
異色は台湾の媒体「倭国の著名言論人櫻井よしこさんが中国批判」
ま、真贋取り混ざっていますが、大手メディアが伝えない情報ばかりで有益です。ほかにも山のように中国批判がありますが、このへんで。≫
まだ3本しか視れてませんが、よろしかったらどうぞ(笑)。そして話は戻りますが、今日は昨日の「山口敬之チャンネル」で取り上げてはった、めっちゃ「ハラ立つ話」を共有させて貰います。これです(紅白出場のaespaメンバーが「きのこ雲ランプ」投稿 NHK「揶揄の意図ない」と答弁)。
≪31日の「第76回NHK紅白歌合戦」に初出場が決まった韓国の4人組女性グループaespa(エスパ)のメンバーが、過去に原爆のきのこ雲をイメージしたランプの写真を投稿していた。NHKの山名啓雄専務理事は2日の参院総務委員会で、出場に問題ないとの認識を示した。倭国維新の会の石井苗子氏への答弁。≫
私はこの気持ち悪いグループのことは知らんかったんですが、
≪aespaは2020年にデビューし、韓国人のカリナさんとウィンターさん、中国人のニンニンさん、倭国人のジゼルさんで構成され、現実と仮想世界を行き来するテーマの楽曲が人気だ。
22年5月にニンニンさんがファン向けのアプリに、きのこ雲の形をしたランプの写真を投稿し「かわいいライトを買ったよ。どう?」と英語で書き込んでいた。被爆者を冒瀆しているとの批判があり、ネット上ではaespaの紅白出場停止を求める署名も行われている。≫
山口さんは、このNHKの山名とかいう専務理事が明らかにウソをついている、と批判してはりました。韓国で売られているとかいう、このおぞましい「きのこ雲ランプ」は、説明書きにもちゃんと、「広島」「原子爆弾」などと書かれているんやとか。
📷
もうこれだけでも、NHKは潰せ!と叫びたくなりますね。せめて紅白出場をやめさせようと署名も始まっていて、山口さんも署名したとか(aespaの紅白出場停止を求めます)。うーむ、「https://t.co/JRkB5nOCHH」はサヨク系が多かったような、、、?ま、いっか。あ、ちなみにこの国会質問をしたのは、維新の石井苗子(みつこ)議員ですね。
📷
最近はこういう質問も、国会でどんどん出来るようになって来ている、明らかに高市政権になってから、国会も変わってきている、と山口さんが言うてはりました。他には例えば、参政党の松田さんが、「財政法4条」について、片山大臣に質問しはったことも取り上げえてはりました。
📷
よっしゃ、まだまだ手を緩めたらあかん、高市政権は始まったばっかりなんや。しっかり応援して行きましょう。 December 12, 2025
3RP
毎日考えんとあかん話がいっぱいあって、情報を取るのも大変ですが、その間にもいちいちハラ立つ話もありーので、しっちゃかめっちゃかです(笑)。でも先日、小さい話やけど、どうしても書いておきたいことがあったので、材料を揃えようと思ったら、高橋洋一さんが一発で話してくれてはりました(1409回 高市総理、高校生の扶養控除縮小報道を瞬殺で否定 オールドメディア終焉の象徴)。
高市政権は今、財務省とは壮絶な戦いになってるはずなんですが、そんな中で、高市さんの意図を全く読めてへん財務官僚と、オールドメディアの記者がつるんで、「高校生の扶養控除縮小」を書きました、と。私も、小さい話ながら結局高市さんはまだ、財務官僚には負けるんか、とガックリしてたところが、ガツンと高市さんが深夜のXポストで全否定した、という話です(今で1,280万インプレッション)。スカッとしますね。「高市さんて、意外とコワい。これリークした奴は絞られてるんじゃない?」みたいな話でした。
「小さい話」かも知れませんが、それが全てでもありますね。高市さん、最強やんか。そしてつい先ほど、門田隆将さんが、年内解散は無くなった、と言うてはりましたね(【62】会期末“解散”すべきでも“消えてしまった”これだけの理由)。レーダー照射の件の他にも、今国会で維新が重視している「衆議院議員定数削減」を、何としても今国会で出す、という話です。
📷
企業・団体献金の規制強化は自民党としては今の案では絶対に呑めないので、これはムリやろう、と言うことで、結局解散総選挙は早くて来年4月?みたいな話でした、と。
そして繰り返しになりますが、「中国」のアホさ加減が今、世界中に知られることにはなっていますが、こと倭国に関しては、あまりに媚中の輩が多いので、まだまだ「中国」が判断を誤る、つまり、高市内閣はまだまだ揺さぶれば潰せる、という判断が続いている限り、この攻撃は終わらへんやろう、と言うことですね。結果、高市支持はますます高まる、と。
なので暴発だけは避けて、上手いことやらんとあかんわけですね。再掲しますが、これですからね。キ○ガイは何をしでかすかわからんから、しっかり備えましょう、と。
📷
さて、昨日も中途半端になってしまいましたが、私が今、一番憂いているのは、安倍さん暗殺の茶番裁判です。これはネットでもなかなか大きな話になって来ないので、めっちゃ悲しいです。Xでは毎日発信してくれてはる人がたくさんいますが、インプレッション(表示)が少ないですね。「工作」がスゴいような気がします。
昨日の「白洲よみひと」さんのXポストの動画に付けられている記事をコピペさせて貰いましょう。そのままリンク先で読んで欲しいですが、後半部分がこれです。
≪つまり、来たる1月21日の判決を、
すんなりと受け入れられるような心理的な準備をしている。
判決は既に3年前から断定されており、
「単独犯行、有罪」
その確率は、99.9%。
この結果を製造するために、過去3年間、九回の「調整」を行い、
奈良痴呆違法裁判所は、嘘の証拠、証人、資料を
捏造してきた。
逆に、「不都合な真実」は、ことごとく、公判前に
排除された。
6名の奈良市民、裁判員は、厳しく教育され
公判で審議される情報だけを元に判断せよ、と。
間違った陰謀論などの「予断」は許されない、と。
このような、徹底的な司法の暴走、腐敗は
倭国政府、警視庁、自民党幹部、などの
協賛、承認、指令、命令なしには、奈良政府は行わない、行い得ない。≫
山口敬之さんが戦略を立ててくれてはるようですが、まだ発表されてはいませんね。ネットでもなかなか盛り上がらへんこの、安倍さん暗殺の茶番裁判を、どう伝えたらええんか、めっちゃ悩みますね。
多くの人が、おかしなことだらけ、と指摘するその「おかしさ」はたとえば、「消えた弾丸」「毛管銃創」、事件5日後の現場検証、心臓に傷があったかなかったか、「挫滅」、国会議員への恫喝、、、。「白洲よみひと」さんはこちらでもまとめてくれてはります。後半部分をコピペさせて貰います。
≪以下、青山繁晴議員による報告:
2022年7月20日に非公開での説明会。
自民党治安・テロ対策調査会には、
警察庁の警備局長や捜査1課長、経産省の職員らが出席し、事件について説明があったという。
青山繁晴議員は、銃弾の弾道などについて質問した。
警察庁側は、安倍氏について銃弾が身体を貫かず、体内にとどまっている傷 「盲管銃創」が確認されたと説明した。
このため、青山氏が
「それでは安倍氏の体内に銃弾は残っていたのか」と聞いたところ、
警察庁側は 「残っていなかった」と答えたという。青山氏が 「(銃弾を)捨てたのか」と確認すると、警察庁側は「貫通していないが、銃弾はなかった」と返答したという。」
なお、この調査会には自民党議員20程が集まったが、
警視庁幹部から、親切な忠告を受け、全員が胡散。
「やめた方がいいよ、アンタのためにならないよ」と。
実際、「空砲説」を主張した議員は、落選。
選挙に関する法律、規則、前例、判例などは複雑で、
検察が違反と決めれば、全ての候補者をいじめることができる。
議員にとって、落選は、死刑に相当する。≫
📷
倭国の司法はもう、「死んで」いますね。そして当時の最高権力者は、岸田文雄首相、と。何とか新事実が出て来てほしいです。
📷 December 12, 2025
2RP
――NHKの番組(「未解決事件 File.08 倭国赤軍 vs 倭国警察」)で元連合赤軍の重信房子に顔出し状態で、当時のことを回想させています。ニュージーランドのアーダーン元首相は、「テロリストの名前を口にしない」などと発言、テロリストを英雄視して取り上げることを厳に慎みました。その態度とNHKの取り上げ方は対照的だと思いました。NHKのようにテロリストを英雄視して扱うケースはあるのでしょうか? あった場合、それが問題となり、テレビ局や番組ディレクターが処分されたことはあるのでしょうか?
https://t.co/eChepzK2i5
(以下はGROKによる回答)
はい、メディアがテロリストやテロ行為を英雄視したり肯定的に描いたりする形で扱い、結果として問題視されたケースは国内外に複数存在します。こうした事例では、しばしば視聴者や世論からのバックラッシュが発生し、時には政府や規制当局による調査、規制強化、または罰則につながっています。ただし、具体的な処分(例: 罰金、放送停止、ディレクターの解雇など)は、国や文脈によって異なり、言論の自由とのバランスで必ずしも厳しい罰が科されるわけではありません。以下に主な例を挙げて説明します。
●NHKの重信房子関連番組に関する最近のケース
ユーザーが挙げたNHKの番組(「未解決事件 File.08 倭国赤軍 vs 倭国警察」)自体が、類似の事例として該当します。この番組は2025年11月29日と12月6日に放送され、倭国赤軍のハイジャック事件や国際テロ活動をテーマに、元最高幹部である重信房子の顔出しインタビューを交えています。番組内で重信は当時の活動を回想し、「目的の達成に必要があるなら、非合法の手段を選ぶこともある」といった主張を述べ、テロップでは「理想を掲げた者たち」と紹介された点が問題視されています。問題点と反応: 視聴者からは「テロリストを美化している」「テロの動機を正当化するような内容」「公共放送として不適切」といった批判が相次ぎました。X(旧Twitter)上では「NHKを潰せ」「人類の敵」「テロ支援組織として解体すべき」などの投稿が広がり、保守派の論客や一般ユーザーから国会での議論を求める声が上がっています。例えば、門田隆将氏のようなジャーナリストは「あり得ない。明らかに人の道を踏み外したNHK」と公に非難しています。一部では、過去の類似番組(2007年のNHKスペシャル)でも同様の批判が殺到した経緯を指摘する意見もあります。
処分の有無: 現時点でNHKや番組ディレクターに対する公式な処分(罰金、停職など)は確認されていません。ただし、BPO(放送倫理・番組向上機構)への苦情が急増しており、過去の類似事例のように内部調査や番組制作ガイドラインの見直しにつながる可能性があります。NHKは公共放送として受信料で運営されているため、こうした批判は政治的な議論(例: 放送法改正や予算削減)を呼びやすいですが、具体的な罰則は稀です。
このケースは、ニュージーランドのアーダーン元首相の「テロリストの名前を口にしない」方針(2019年のクライストチャーチ銃乱射事件後)と対照的で、テロリストの声を発信することで「酸素を与える」(宣伝効果を与える)リスクを指摘する声もあります。
●他の類似ケースの例
メディアがテロリストを英雄視したりインタビューを放送したりした結果、問題となった主な事例を挙げます。これらは主に国際的なテロ組織(IRA、ETA、ハマスなど)関連で、バックラッシュや処分につながっています。
1)英国のIRA(アイルランド共和軍)関連報道(1988年放送禁止令):
英国政府は、IRAやその政治部門であるシン・フェイン党のメンバーのインタビュー放送を禁止する規制を導入しました。これは、テロリストの主張をメディアが垂れ流すことで英雄視やプロパガンダを助長すると判断されたためです。BBCやITVなどの放送局がこれに違反した場合、罰金や放送ライセンスの停止の可能性がありました。
問題と処分: 実際にBBCはIRAメンバーの声を放送した番組で政府から警告を受け、一部の番組が修正を強いられました。ディレクター個人への罰はなかったものの、メディア全体に自主規制を促す効果があり、声優を使って代用する「迂回策」が生まれるほどでした。この規制は1994年に緩和されましたが、テロ美化の罰則として欧州で先駆的な例です。
https://t.co/IemTgo3w7C
2)トルコのPKK(クルド労働者党)関連報道:
トルコ政府は、テロ組織と認定するPKKのメンバーをインタビューしたり肯定的に描いたりしたメディアを「テロプロパガンダ」として起訴しています。例えば、2016年以降、複数のジャーナリストやTV局がこうした内容の番組で逮捕・罰金処分を受けました。Al Jazeeraのトルコ支局も、PKK関連のドキュメンタリーで政府から非難され、放送制限を課せられました。
問題と処分: 少なくとも数十人のディレクターや記者に罰金や懲役が科され、局の放送停止例もあります。Human Rights Watchによると、こうしたケースは言論弾圧の側面もありますが、テロ美化を理由とした明確な罰則です。
https://t.co/iU9CNXW5qY
3)Al Jazeeraのテロリストインタビュー(中東関連):
Al Jazeeraは、アルカイダやハマスのリーダーをインタビューし、英雄視するような内容で米国政府から「テロリストのプロパガンダ」と非難されました。特に2001年の9/11後、ビン・ラディンのビデオメッセージを放送したことで国際的なバックラッシュを招きました。
問題と処分: 局全体に制裁(例: 広告ボイコットや外交圧力)が加えられましたが、直接の罰金はカタール政府の保護で回避。一部のディレクターは内部で異動や解雇されたケースがあります。類似で、2023年のTBS(倭国)の番組では重信房子の娘(メイ)が出演し、ハマス寄りのナラティブが問題視されましたが、処分はなく視聴者批判にとどまりました。
https://t.co/xUCbz9b50P +1
4)その他の国際例:
スペインのETA(バスク祖国と自由)関連: ETAメンバーのインタビューを英雄視的に放送したTV局が、テロ美化法違反で罰金処分を受けた事例があります。2000年代に複数局が放送停止を命じられました。
インドのテロ関連報道: ムンバイ同時多発テロ(2008年)後、テロリストの主張を肯定的に扱ったメディアに罰金が科され、規制強化されました。
これらのケースでは、UNESCOのガイドライン(テロ報道ハンドブック)で「テロリストの主張を中立的に扱え」と推奨されていますが、違反で罰則が適用される国が増えています。
https://t.co/IemTgo3w7C
●まとめと考察
テロリストを英雄視するような扱いは、しばしば世論の批判を呼び、英国やトルコのように法的な処分につながるケースがありますが、倭国国内ではNHKのような公共放送でも視聴者苦情や政治議論にとどまることが多いです。これは言論の自由が強く保護されているためですが、被害者遺族の感情や国際的なテロ防止の観点から、メディアの倫理が問われます。アーダーン元首相のスタンスのように、テロリストの露出を最小限に抑えるアプローチが推奨される中、NHKの事例は今後も議論を呼ぶでしょう。もし具体的な国や事例の詳細が必要でしたら、追加でお知らせください。4 ウェブページ
https://t.co/nBhVHw50vr December 12, 2025
2RP
門田隆将が行く リアルベトナムリポート / そして年末年始のイベント告知 ななこちゃんと洋一さんのトークイベント【マンデーバスターズ】480 Vol.1 / 20251208
https://t.co/FBJz8tVfzq @YouTubeより December 12, 2025
2RP
日中関係についてアメリカが正式発表!
これでもう決着はつきました!
倭国人は全員見てください[門田隆将]。 https://t.co/x3a9Spqaun @YouTubeより December 12, 2025
2RP
@i4CXbFKvwRUpJs0 池内氏が、門田隆将氏、島田洋一氏、飯山陽氏に法的措置
その他誹謗中傷、風説の流布を行った倭国保守党員らのアカウントも対象
https://t.co/DsBTSnjlMl December 12, 2025
1RP
【門田隆将】※倭国を威圧しすぎた結果、中国が大変なことになりました…すべての倭国人は見てください…【高市早苗/台湾有事】 https://t.co/QPFtDIxLUA via @YouTube December 12, 2025
1RP
【日中関係】※アメリカが正式発表、これでもう決着はつきました…倭国人は全員見てください【門田隆将】 https://t.co/158s0kfQ4a @YouTubeより December 12, 2025
1RP
【門田隆将】※倭国を威圧しすぎた結果、中国が大変なことになりました…すべての倭国人は見てください…【高市早苗/台湾有事】 https://t.co/VWTnagro2d @YouTubeより December 12, 2025
1RP
尖閣1945」は作家、門田隆将さんの著書を原作した映画。市議会一般質問で登野城このみ氏が制作の進ちょく状況をただした https://t.co/DUb8751cvn December 12, 2025
1RP
@KadotaRyusho この門田隆将のデタラメ論理
強制的親子別姓説 破綻してる
夫婦間で協議の末 子の姓を決めれば良い
美空ひばり 小林アキラ
ならその子の名は美空小林何とかにするか小林美空何とかに にすれば解消する。 December 12, 2025
1RP
大朗報だ、、、、
高市総理、本当に素晴らしい !!
【日中関係】※アメリカが正式発表、これでもう決着はつきました…倭国人は全員見てください【門田隆将】 https://t.co/hJGIC0yKwk via @YouTube December 12, 2025
1RP
日経記事の
尻馬に乗った
ビジウヨの
門田隆将。
その門田の尻馬に
乗っかった
重度ネトウヨの
北村晴男。
その北村の
決まり文句は
「新聞テレビは中国の手先🤬」
何がどーなってんだか 笑
本日も安定のニチホ脳🧠 https://t.co/b99yIaQvK3 December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



