特殊部隊 トレンド
0post
2025.12.05 22:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🔥NESARAは、この国だけでなく、地球の歴史全体を通して最も画期的な改革です。この法律は、連邦準備銀行、IRS(内国歳入庁)、影の政府など、多くの組織を廃止します。
Too Deep For SheepleはFacebookでご覧いただけます。Too Deep For Sheepleに登録するには、Facebookに登録してください。
または
登録する
NESARAは以下の変更を実施します。1. 違法な銀行業務および政府活動によるすべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロにします。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢です。
1. 「ジュビリー」、つまり債務免除です。
2. 所得税を廃止します。
3. IRSを廃止します。IRSの職員は、米国財務省の国庫消費税担当部署に異動します。
4. 政府に、不要不急の「新品のみ」に14%の均一税率の売上税収入を創出する。つまり、食料品や医薬品、中古住宅などの中古品には課税されない。
5. 高齢者への給付を増額する。6. すべての裁判所と法的事項に憲法を復帰させる。7. 貴族称号修正条項を復活させる。外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人は市民権を失い、他国に強制送還され、生涯にわたって再入国を禁じられる。そして何百万人もの人々が、大学の学位がもはや価値のない紙切れになったことにすぐに気づくだろう。
8. NESARAの発表後120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を実施する。暫定政府はすべての「国家非常事態」を解除し、憲法を復活させる。
9. 選挙を監視し、特別利益団体による違法な選挙活動を阻止する。
10.
金、銀、プラチナの貴金属に裏付けられた「レインボー通貨」と呼ばれる新たな米国財務省を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルト大統領によって開始された米国破産に終止符を打つ。
11. 米国運輸省によるアメリカ人の出生証明書の動産債券としての売却を禁止する。
12. 憲法に基づき、新たな米国財務省銀行制度を開始する。
13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、連邦準備銀行の紙幣を通貨供給から排除するために、1年間、米国財務省と並行して運営することが認められる。
14. 金融プライバシーの回復
15. すべての裁判官と弁護士に憲法の再教育を行う
16. 全世界における米国政府のすべての侵略的軍事行動を停止する
17. 世界中に平和を確立する
18. 人道支援のために巨額の資金を解放する 19. 国家安全保障を装って国民から隠蔽されてきた、フリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング装置などを含む、6,000件以上の抑圧された技術の特許の公開を可能にする。
2000年10月10日、クリントン大統領のクローンはNESARAに署名して法律として成立させることに興味がなかったため、米軍将軍の命令の下、海軍特殊部隊とデルタフォースの精鋭部隊がホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけてビル・クリントンにNESARAへの署名を強要した。
この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は退避命令を受け、武装解除され、箝口令の下でこの出来事を目撃することを許可された。 December 12, 2025
2RP
女性SEREスペシャリスト
ティファニー・ザルーデック最上級曹長は、2001年9月11日の同時多発テロ事件後、国に貢献したいという強い思いから大学を中退し、米空軍に入隊した。入隊後、彼女は極めて厳しい訓練で知られる生存・回避・抵抗・脱走スペシャリスト(Survival, Evasion, Resistance and Escape (SERE) Specialist)の職種を志願した。
SERE訓練課程は、精神的・肉体的に非常に過酷であり、脱落率は50%から60%に達することもある。訓練生は、食料や水が制限された極限状態でのサバイバル技術、敵からの追跡を逃れる方法、捕虜となった際の尋問への抵抗技術などを習得しなければならない。
2007年、彼女は厳しいSERE訓練課程を見事に修了し、SEREスペシャリストであることを示す「ベレー帽」を授与された。これは、それ以前の8年間で女性としては唯一の卒業生という、歴史的な功績であった。彼女は訓練中、男性と同等の物理的基準と装備を要求され、それらをすべてクリアした。
SEREスペシャリストとしてのキャリアを通じて、女性として初めて、軍事自由降下ジャンプマスター(Military Free Fall Jumpmaster (MFFJM))資格およびテスト・パラシュート降下資格を取得するという快挙も成し遂げた。軍事自由降下ジャンプマスターは、高高度からの自由降下作戦全体を指揮・監督する最高責任者の資格であり、テスト・パラシュート降下資格は、新しい降下装備の安全性と有効性を評価する専門的な役割を担っている。
SERE学校のインストラクターとしての勤務に加え、軍の「人事回復(Personnel Recovery)」任務を支援するため、複数の戦闘地域への派遣も経験した。SERE要員は、パイロットや特殊部隊員が敵地で孤立した場合の回復(救出)計画の策定や調整に関わるため、イラクやアフガニスタンを含む世界中の前線基地(FOB)で活動した。具体的な派遣地域名や任務内容は機密性が高く公表されていないものの、彼女は「非戦闘地域」に限定されがちな従来の認識を超えて、実際に危険な地域での任務に就いた。
2024年11月1日、約18年の勤務を経て、米空軍の最高位の下士官階級である最上級曹長(Chief Master Sergeant)に昇進した。これは女性SEREスペシャリストとしては史上初の偉業達成となる。
現在、彼女は副SEREキャリアフィールド・プログラムマネージャーを務めている。この役職において、SEREという専門職種全体の訓練基準、人員配置、資源管理を統括するプログラムマネージャーを補佐し、空軍全体の人事回復に関する長期的な戦略立案と運営の中核を担っている。
2025年6月28日に開催されたアメリカ革命の娘たち(Daughters of the American Revolution (DAR))の第134回大陸会議にて、優れた軍人に贈られる「マーガレット・コックラン・コービン賞」を受賞した。この賞は、アメリカ独立戦争で夫の戦死後に自ら砲兵として戦った女性英雄にちなんで名付けられており、現代の軍務において私心のない愛国心と卓越した功績を示した女性軍人に授与される権威あるものである。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



