無人島 トレンド
0post
2025.12.08 16:00
:0% :0% (40代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ようこそ実力至上主義の教室へ3年生編3巻読み終わりました。
3年連続で無人島での特別試験、今回はサバイバルゲームとの事。
成績は良いが運動能力があまり無い綾小路クラスはどうするのかかなり見ものです、高円寺が何時も通りの行動を取るのかなど色々な興味深い物があり読み応え十分です。 December 12, 2025
@hope_m_actor 「…………イーサンさんが分からないね、ほんと…。
オレも風邪とかの免疫は多分強いから。……無人島暮らしできるくらいにはね…。
(ありがとうございます!売店で各自飲み物買った亭で屋上まで時短させていただきます‼️in屋上✨️)
……ふぅ…。あぁ…、外の風気持ちいね(息を吸って吐き)」 December 12, 2025
というかあいつ製造年代を後ろにするほど、うっかり海に落ちて数百年くらい底を彷徨ってました!海流を掴んで無人島に漂着して日向ぼっこしながらまた百年くらい野晒し、とかいう非人間的タイムスケールの話ができて嬉しくなるから、持ち主がいない時間も増えていると嬉しいよ December 12, 2025
🎮ゲームソフト予約情報
#あつまれ動物の森Nintendo Switch2 Edition
ちょっと新しくなった無人島での暮らしを
始めませんか?
只今絶賛予約受付中!!
アプリ会員様はご予約でポイント2倍♬
\ご予約はぜひ新津店で/
ご来店お待ちしております(^^♪ https://t.co/NPbHOYdDV6 December 12, 2025
私は無人島
旗原理砂子
生殖はその人だけのものではないのか、どうなのかという設定で昔話をベースにしつつ、その是非を論じるのではない内容だった。
考えたことがないトピックだった一方で民族によっては生の意味は違うよな~と思った。
生殖に所有権はないとなれば悲しいことだな… https://t.co/RIEhQEV7JI December 12, 2025
💫[#ジェイ /#ENHYPEN ]
クールで男前ですが、料理が得意な一面もあり、マルチリンガルです。たまにメンバーからいじられているジェイですが、弟たちから相談を受けたり、無人島に持って行くならジェイと答えられたりと本当に頼りにされています。
#エナイプン #エンハイプン #엔하이픈 #제이 #JAY https://t.co/FsrgPwfeI4 December 12, 2025
かなり昔の動画引っ張り出し
山本太郎下げに必死なバカ
どうしてアンチは政治の本質が見抜けないバカばかりなのか
こんなバカが一定数いるから
倭国は良くならない
真面目に生きる倭国人のホンマ邪魔でしかない
マジに倭国から出て行って
アンチとウヨは無人島に住め
ホンマにうざい https://t.co/w5hfEVXHu7 December 12, 2025
⭕️斉藤代表ら大分市佐賀関の火災現場へ
復旧、住まい確保早急に!
なりわい再建へ支援も!
大分市佐賀関で先月18日に発生した大規模火災では、住宅など187棟が焼損し、住民1人が犠牲になった。公明党の斉藤鉄夫代表は7日、被災現場を訪れ、激しい被害の状況を調査するとともに、避難所に身を寄せる住民や漁業関係者を見舞った。斉藤代表は今回の調査に基づき、「現場、被災者の思いに沿った、いち早い復旧、生活支援に全力を尽くす」と述べた。(視察の模様は動画で視聴できます)
斉藤代表ら一行は初めに、市消防局の案内で、火災で焼け焦げた車や建物の骨組み、散乱したがれきの山が残る現場に入った。
今回の火災は11月18日夕刻に発生し、同28日に住宅地がある半島部分が鎮火。半島から約1・5キロの沖合にあり、飛び火したとみられる無人島・蔦島で残っていた熱源が消えたことから、市は12月4日に火災全体の鎮火を宣言した。
市の担当者は、火災現場について、入り組んだ路地が多く、木造住宅の密集地であることを説明し、「発災後に強風が続いたことが被害拡大の要因の一つと見ている。引き続き原因を解析していく」と語った。
■被災者を激励、要望など聴く
その後、一行は、54世帯76人(7日正午時点)の住民が身を寄せる避難所の佐賀関公民館を訪れ、大分県漁業協同組合の須川直樹・佐賀関地区漁業運営委員長らと意見を交換。須川委員長は「30人近い漁師が被災した。全国的なブランドである関あじ・関さばの漁で使う針などの製造工場も焼け、漁業に影響が出ている」と窮状を吐露し、支援を求めた。
また、一行は、火災現場近くの住民である仲家光子さんを激励。仲家さんは「幸い自宅は被害を免れたが、友人や付近住民の家が全焼した。住まいや生活の支援を急いでほしい」と語り、斉藤代表は「しっかり頑張ります」と、仲家さんの手を握り、支援に全力を挙げると誓った。
さらに、斉藤代表らは、市の担当者から、住宅再建までの仮住まいとして市営住宅の入居受付が始まり、12日から入居が開始されることや、災害廃棄物の処理計画について説明を聴いた。
■「激甚」指定、政府に働き掛ける
視察後、斉藤代表は「一日も早く日常の生活が取り戻せるよう、国、県、市の党のネットワークを最大限に生かしていく」と強調。激甚災害の指定を政府に働き掛ける考えを示した。
この日の調査には、窪田哲也参院議員、党県本部の戸高賢史代表、吉村哲彦、沢田友広の各県議、国宗浩、橋本敬広の両市議が同行した。
#公明新聞電子版 2025年12月08日付 https://t.co/toNuyFYB3q December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。




